*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    フェリー待ちの間に見ちゃいましたが アドバイスに苦しむね…。プチお見合いなら 多少カジュアル気味でいいと思う。まあ 会ってその場でごめんなさいするわけじゃなくて 後からやんわりと距離を置くわけだと思うけど。
    経験ないんで説得力ゼロですが。その手の本とかサイトあるような気がするから探してみたら? Googleで 見合い 断る とかで検索して。
    でもさ 見合いで × だからって 気まずくならないって 一生の問題なんだから。見合いなんて 合コンとかと一緒で ダメならダメ あくまでも出会いを求めるためだけのものと思って気楽にやりなよ
    あと、レポよろしく 笑


    1. 2006/05/06(土) 16:33:15 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    友達探し~♪くらいの気軽な感じで
    もしかしたら向こうも
    言われちゃってセッティングされちゃったしなぁ
    でもそんな初めて会う女の人と
    結婚とか考えて・・・
    とかって考えちゃってるかもですよ(笑
    カジュアルな感じで行っちゃって大丈夫じゃないですかね
    会いに行く、だけって感じで
    でも相手がスーツだったらなぁ(汗
    でもこっちだけフォーマルでも・・・
    あぁごめんなさい
    アドバイスになってないっすっ

    バイト行ってきますw


    1. 2006/05/06(土) 17:02:28 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    ありがとうっ♪
    やっぱカジュアルOKだよねっ(≧∇≦*)ノ
    後から、やんわりと距離を置く・・・母親の友達から
    即効電話かかってきそうだっ!!
    とりあえず・・・気楽な気持ちで行ってみよかな・・・
    レポするよっ(笑

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    ありがとう♪
    そーかっ!!相手も嫌々だったりするかもねっw
    相手がスーツだったら??
    σ(-`ー;)・・・
    んじゃ・・・オフィスカジュアルでどーだっ!!w

    バイトいってらっしゃ~いっ(≧∇≦*)ノ



    1. 2006/05/06(土) 17:39:33 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    明日~?
    そっか、明日なんだ!
    そうゆー時って何着て行こうかって一番迷うよね~

    二人だけだったらカジュアルで全然OKだと思うけど・・・
    あんまりカジュアルすぎるのもなんだから・・・
    じょっと上品目なカジュアルってのがいいかしらね(^▽^;)

    38まで独身男性って大人なんだろーか?
    あ、38まで独身の人がダメってわけじゃなく・・・
    どんななのかな~って思ってさ。

    会う前に断るときの事を考えちゃうってのもわかるな。
    とりあえずは、あんまり変なこと考えたり作ったりせず
    ありのままの りおちゃんで行くのがいいと・・・。

    もちろん相手のおごりで食事もできるだろーから
    気楽にお食事できる~ぐらいな軽ーい気持ちで望んでみてね。


    1. 2006/05/06(土) 19:21:05 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    良くも悪くもりおちゃんらしいよね(笑) 前にも俺に言ったじゃん 人の幸せより自分の幸せを考えろ って。りおちゃんも同じ。自分が納得できる相手ならOK ダメならごめんなさい でいいじゃん。りおちゃん自身が幸せになれるかどうかだけだよ それが一番大事なんだから。だから相手のことやら親のことやら ひとまず 置いて りおちゃん自身のことだけを考えなよ。気楽にいこうね。

    1. 2006/05/06(土) 21:40:34 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #Z1b1N5RQ
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    ありがとうっ!!
    ちょっと上品なカジュアルって案・・いただきますっ♪

    相手のおごりで食事・・・・うっ。それについては
    また投稿しますぅ・・・・

    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    そーだよねwありがとうw
    そーだっ!気楽に行こうっ!!
    そーしよう♪
    親同士のことは・・・親に任せたっ!!


    1. 2006/05/07(日) 01:56:54 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    どうやって知り合ったかよりも、この人といて自分が幸せかをしっかり見極めることが大切だと思う。例えば一緒にいることや結婚することが自分以外の人の幸せのためだったとしたら、なんかすごく悲しい。自分にも相手にもね。やっぱり好きな人と一緒にいるのが一番だと思うよ。りおちんが幸せにならなきゃ。

    1. 2006/05/07(日) 01:57:53 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    ありがとうw

    本音はやっぱり行きたくないんだよ・・
    だって・・・・
    だってぇ。・゜・(ノД‘)

    だって何だっ!!!(ぇ

    ぃや・・でも相手に失礼のないように・・頑張ろう・・
    うん。そーしよう。。。


    1. 2006/05/07(日) 02:15:17 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/94-08c34c99

 
