*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    素直に想いを伝えることも大事だと思うよ。流されるまま進んでいるといつか自分に返ってくる。その時遅くならないように・・・。他の誰でもない、りおちんが幸せだと思う道を進んでね。ブログタイトルでもある『いつも笑顔で歩く道』これが答えだと思うなぁ。

    1. 2006/05/07(日) 02:21:14 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    (≧∇≦*)ノはいっ!
    とんぼちん・・・いい事言うなぁ・・。・゜・(ノД‘)
    いつも笑顔で歩く道・・それが答えかぁ!
    うんwそーだねw
    ありがとうw

    っていうか・・まだ起きてるんだね(笑
    もー2時30分よ?w

    ・・ってアタシもだ(爆


    1. 2006/05/07(日) 02:25:10 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    もう寝ま~す(笑)

    1. 2006/05/07(日) 02:41:20 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    もうちょい堂々として欲しいところだけど まあ気楽に♪ ね。何か 彼もこう いっぱいいっぱいなんじゃないかな いきなり見合いてことで。りおちゃんの持ち前の器の大きさで流してやりなよ。
    ケータイからコメントするのもアレですから これで


    1. 2006/05/07(日) 07:45:25 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

ハッキリと


    それが相手にも自分にも誠実だと思いますよ
    お母様もある意味、困った事だわぁ..なんて思っているかもですしね


    1. 2006/05/07(日) 10:27:13 |
    2. URL |
    3. じゃいあん #tGbJWu6k
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    持ち前の器の大きさ・・・そんなに大きな器は持ち合わせてないんですよ・・・。
    38歳だからこそ、その辺リードしてほしいって願望があったり・・・年下ならこんな会話もかわいいw・・で済む話なんですけど・・・

    ふぅ・・・器の小さいアタシですなw

    とりあえず失礼のないように、がんばってきますw


    ★じゃいあんさんっ(≧∇≦)ノ

    母は・・・そーいえば今回のことについて、何も言いませんねぇ・・・。
    母なりに気を使ってるのかもなぁ・・・。

    ハッキリ断る!そーですねw
    がんばって行って来ます!


    1. 2006/05/07(日) 11:31:27 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

家に着くまでが遠足なんです!


    姉さんっ!
    諸事情によりカトーさんちに一泊しておりまして、
    コメント遅れてしまいましたー(; _ ;)ううう

    いろいろ不満の残る電話ではありますね^^;

    自分から都合を聞いておきながら、
    姉さんの意向反映されてないしさぁ・・・。
    KENなら「あんたが都合聞いてきたんじゃん」って言うと思う^^;

    家に着くまでが遠足なんですじゃないけど、
    誘いからもうお見合いは始まっているわけですから。
    デートのつもりでもっとがんばって誘って欲しかったかなぁ。

    あ、でも姉さんのダーリンになる方かも知れないし、
    あまり余計なことは言えないなぁ(笑)

    このコメント読む頃はもう終わってると思いますが、
    行ってらっしゃい!(=∇=)ノ~


    1. 2006/05/07(日) 12:17:41 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    おぉっと!!出かける寸前でKENちゃんコメントだぁw
    出かける前に読めてよかったぁ♪

    噂のカトーさん宅に泊まってたんだ(笑
    何がどーなって、そーなってるんだwww

    そのほーが気になるw

    んじゃ、行ってきまーす(≧∇≦*)ノ


    1. 2006/05/07(日) 13:27:23 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

乗り遅れちゃった(ToT)


    今頃は どんな感じかな?結構良い感じで夕食食べてると良いなぁ(*^_^*)
    投稿 楽しみにお待ちしてます


    1. 2006/05/07(日) 15:38:17 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    結構良い感じで夕食・・・さてどうでしょう(笑
    今から投稿しますw


    1. 2006/05/07(日) 21:14:26 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ふっはっはっはっは O(≧∇≦)O
    結果見ちゃってから、こっちに投稿ってのもあれですが(爆
    やっぱ、相手の男性すごーく慣れてないんですね~。
    世間で言ういい人ってやつで、魅力的な男性とは違うんですよね~。

    ここで、あーだこーだ言ってもあれですから
    続きは結果の方へコメントすることにします!


    1. 2006/05/07(日) 22:48:42 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/95-16e31b67

 
