*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    そんな狭い世間の中、これは避けた方がいい話でしたね… 苦笑
    って笑っちゃいけないけど お疲れ様。やっぱり年が近い人とか年下とか りおちゃんのペースに持ち込める人の方がいいんじゃないかな


    1. 2006/05/07(日) 21:41:06 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]

( ・∇・)ウフフフフ


    世間狭っ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
    それにしても、コメント間に合ってよかったです^^
    お役には立ってないけど~(ノ^∇^)/

    てか、なんか割と良さそうな人みたいだけど・・・。
    簡単に断っちゃっていいんですか?
    なんて言わない方がいいのかw

    ま、しょうがないけど。
    何かつまらなーい(笑)

    断るのって告白以上に勇気いるっていうか・・・。
    やっぱお見合いはそういうところが難点ですね。


    1. 2006/05/07(日) 22:24:55 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    そーだねぇ。
    なんか今日の人は、自分1人で走ってる感じだったかもー。
    歳は関係なく、一緒のペースでいられる人がいいよねw

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    つまらなーーい(笑)・・って何だっ!!!(爆
    でも、つまらなーーい(ぇ

    今年中には・・このblogに恋話を書いてみせるわっw


    1. 2006/05/07(日) 22:52:01 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    お疲れ様でした~<m(__)m>
    どうなったか、と~っても気になっていました。

    きっぱり最初の℡で自分から断ったってのは正解だったね。
    そこで話にごしてずるずると付き合っても相手に対しても失礼だし
    自分も嫌になっちゃったりするし。

    あっ、あたしのアドバイスが少しでもお役にたてて光栄です♪

    しっかし、どこ行くかも告げず車走らせたり
    お茶だけ飲んでしゃべるだけしゃべって帰しちゃったり
    女と付き合った経験あるのか~?
    ソノ手の男って、結婚したとたん威張りだしたりするタイプだったかも(笑
    いい人ってのは、どこまでいってもいい人でしかないのよ。
    好きな人には・・・なる場合もあったのかな~(^▽^;)

    どっちにしても、気が進まないプチお見合いだったわけだし
    早く断ってよかったのよ。
    元彼の同僚ってのも・・・だったしね~
    世間は狭すぎっっ!


    1. 2006/05/07(日) 22:57:25 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/05/07(日) 23:08:13 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    ほんとピンクさんのアドバイスには感謝ですw
    いやぁ・・なんか心苦しいですけど、終わったスッキリ感がふつふつと・・・(笑

    やっぱ断って正解ですよねw
    ノリ気じゃなかったんだしっ!!

    女と付き合った経験・・・なさそうな・・・・(ぇ
    まぁ、ご縁がなかったってコトでw

    ★管理人onlyさんっ(≧∇≦)ノ

    (≧∇≦*)ノはいっ!
    これからも、よろしくお願いしまーーすw


    1. 2006/05/07(日) 23:18:58 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


     りお。お見合い、お疲れ様でした&ご苦労様でした。
    アメンボも「お見合いの経験」1度だけ有りますよ(●^o^●)恥ずかし~い。
    その時は、相手が3歳年上でしたが、アメンボも断りました。

    断る時は、りおと同じで、物凄く緊張したし、手に冷や汗(-_-;)を握る思いをしたから、りおの気持ちは、痛いほどわかりましたよ(^^ゞ
    大丈夫だよ。りお。けして、りおは悪く無いじゃん。
    りおのタイプじゃあないんなら断る事もお見合いを通して勉強になったと思いますよ。

    肩の力を抜いて「リラックス」しましょうよ。
    そんなわけで、りおに勝利の女神が微笑みかけました。

    P.S アメンボ&ショパンの雨宿りのブログ訪問の時はコメントを戴きまして、誠に有難うございました。この場所に記入する事により、お礼に変えさせていただきますが、りお?それで宜しいでしょうか?
    また、アメンボ&ショパンの雨宿りのブログに気軽に訪問してくださいね。
    そして、心の底から、おもいきり、笑い転げてくださいね\(-o-)/(●^o^●)(^_-)-☆(^^♪


    1. 2006/05/08(月) 04:09:56 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]

おつかれー


    おつかれw
    ハッキリ断れたみたいだね。えらいえらいw(何様?
    世間って狭いなー。ドラマみたいって思ったよw

    で、プチお見合いが終わったと思ったら、家の鍵が無かったと。あはははw ドジッ子めww  ゴメンw ちょっと笑ったwww
    それにしても、一時間も立ち尽くしたのかぁ・・・大雨の中を。
    風邪治ったばっかりなのに・・・大丈夫? また風邪ひかないようにね。

    取りあえず、お疲れ様でしたw


    1. 2006/05/08(月) 09:15:27 |
    2. URL |
    3. じん #ZJc/.M/s
    4. [ 編集]


    世間は狭いねぇ(笑)ちゃんとりおちんの想いを伝えられてよかったね。断ることってのはすごい勇気がいることだけど流されるままだらだら続くよりよかったと思うよ。

    1. 2006/05/08(月) 13:41:58 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    断る勉強は・・もーいいっ(笑
    それより、愛の告白する勉強でもしよーかしら(ぇ

    また遊びに行きますねw

    ★じーーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    1時間は長かったよ・・・マジで(笑
    雨が跳ね返って、足冷たいしさぁ・・・ぶつぶつ

    風邪は大丈夫だよwありがとw
    でもね・・・迎えに来てくれた友達の家で、興奮して
    しゃべってたら、ちょっと微熱でた(笑

    子供かっ!!(笑

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    やっぱりハッキリ断らないと・・と決めていたわりには
    突然でびっくりしましたね(笑

    流されるよーな人生になるぐらいなら、YES&NOを
    ハッキリ言える人になるさっd(^▽^*d)


    1. 2006/05/08(月) 19:57:08 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/96-ca509c27

 
