*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

おつかれ!!


    そーいえばそんなことあったね・・・頑張ってやってたしごとなのにね・・・しょうがないかぁ~~^^; でもいつもりおはがんばってるよ!! 私もそんなリオを見て頑張らないといかんなぁぁ~~~って思うよ。 これからは、人を癒すんじゃなく、人の役に立てるお仕事ということで・・・(意味不明??  りおを見習って明日もがんばろっ。ではさらばじゃっっっ~・・・^^

    1. 2006/05/08(月) 21:06:00 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

挫折は成功のエッセンス


    りおちゃん
    役立つ日まで お休みなだけだよ。挫折って‥頑張った事は ちゃんと日の目みる時がきます
    楽しみに待っててね


    1. 2006/05/08(月) 21:09:19 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    髪型どーですか(爆
    今も、アトムが忘れられません・・・(ぇ

    昨日あれから熱出たよ!興奮熱?
    しかも昨日は眠れなかったぁ・・・前日寝すぎで(笑

    今日は睡眠で自分を癒しますw

    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    ヾ(@~▽~@)ノわぁい
    SAKURA姉さんに、そーやって言ってもらえると
    やっぱり元気でますw

    もっちろん 前向きにお休みしまーすw


    1. 2006/05/08(月) 21:19:44 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    りおさんの人生って 聞けば聞くほど波乱万丈だね。でも、自分を見つめ直す今の時間って絶対に大事だと思うよ。ずっとずっと走り続けてたら 自分が見えなくなって あらぬ方向に行っちゃうよ。たまには ゆっくり歩きなよ。今は ヒマな時間があれば 思いっきり好きなこと(仕事じゃなくて趣味ね)をすれば良いんじゃないかな。走り続けてきたんだもん。
    今やっとかないと 老後の楽しみとか ふとヒマになったときの楽しみが見つからなくなっちゃうぞ!走りまくっていた時も正しい、ゆっくり歩いてる今も正しい。そう思います。

    今のヒマな時に ステキな恋を探しちゃえ~!! なんてね。


    1. 2006/05/08(月) 22:26:02 |
    2. URL |
    3. ぐっさん。 #-
    4. [ 編集]


    走り続けることは素敵なことだけどそれだけじゃ疲れちゃう。たまには休憩も必要だよね。いつも笑顔でいられるために神様が与えてくれたバランスなのかも・・・。ってプラスに考えないとやってられない歳になった(笑)りおちんとは同じ歳なのかもね。今日は過去の記事を最初から読ませてもらったよ~。感情豊かで何事にも一生懸命に生きてる(ように見える???)りおちんに惚れそうでした(笑)

    1. 2006/05/08(月) 23:27:56 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    姉さんはとことん突き進めてスゴイなぁ。
    KENはいつも中途半端で、たまにヤんなりますよ^^;

    時間があると、考えすぎて悩みが増えたりしますよね。
    悩む暇もないくらい忙しい生活に憧れることもあるけど、
    こういう時間はきっとあった方がいいんだと思う。
    今のうちに悩みまくって、素敵な大人になるぞ!w


    1. 2006/05/08(月) 23:28:36 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

頑張ったね。いや、現在進行形か・・・。


    なんだかりおって、ドラマの主役みたい。波乱万丈奇々怪々な人生送ってるし、それに立ち向かっていく勇気も凄いし。

    確かに前のブログで見た、仕事のキャリアを捨てるのは、もったいなかったかも。
    でも失礼かもしれないけど、俺はりおが営業を辞めてくれて、正直嬉しいw
    だって、そのおかげで、りおと出会えたんじゃんww
    うあw 良い事言った俺ww(笑

    頑張るのはいい事だけど、無理と無茶はしないようにね。無理と無茶の違いは、詳しくは分からないけどwww

    今回のブログを見て、更に思う。「りおの旦那さんになる人は、本当に幸せ者だなぁ」ってw


    じゃあまたw 微熱治して頑張れっw
    ・・・ってもう直ってる?w


    1. 2006/05/09(火) 08:44:12 |
    2. URL |
    3. じん #ZJc/.M/s
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぐっさんっ(≧∇≦)ノ

    老後の楽しみ・・・なんだろう・・・。
    やっぱ・・ゲートボール?(笑

    今の楽しみは・・なんだろう・・・。
    やっぱ・・・ネット?(爆

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    走りつづけて疲れてるアタシがいます(笑
    過去の記事まで読んでくれたんだっ!!
    ありがとうw うれしいよっw

    でも、アタシに惚れると・・火傷するわよ(ぇ
    なんちゃって(爆

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    アタシだって中途半端だよw 今なんて特にね(笑
    そーなんだよね。
    時間があると考えちゃうんだよw

    今のアタシは、時間があるから過去をゆっくり振り返ってるのかもw
    でも、そんな時間も大事だよ。

    ★じーーーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    仕事のキャリア捨てたのは、もったいなかったけど
    1mmも後悔してないから、いいのだっw

    自由な時間を手に入れたし、やっぱ何よりジンと出逢えた
    しねw

    ヾ(@~▽~@)ノわぁい

    無理と無茶の違いは・・・何なんだっ!!!!



    1. 2006/05/09(火) 18:38:59 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    時間ある限り働き続けるって行動
    あたしも経験アリです。
    わかるわかる~って思いながら読んでいました。
    それなのに・・・今じゃ、時間ある限り怠慢な私生活になりつつ

    お互い気をつけましょう(何を?(^▽^;)


    1. 2006/05/09(火) 23:55:37 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    怠慢な生活・・アタシもだなぁ(笑)
    時間がある限りネット接続してる気がっ!!

    気をつけよ(ぇ


    1. 2006/05/10(水) 19:17:03 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/97-47fab184

 
