*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    笑わせてもらいました(笑)

    『おじーちゃんのG』

    とんぼちんの周りにはこんなおもしろい人いないなぁ。


    1. 2006/05/09(火) 20:22:12 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    でしょw
    真剣なビジネストーク中に、こんな事言うんだもんw
    爆笑しました(笑


    1. 2006/05/09(火) 20:39:54 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

o(>▽<)9"うっしゃ、連載なのら♪


    4話で完結するとは思えない、深みのある導入部分でございますな。
    男の習性・・・うーん、なんだ( ̄~ ̄;)
    男なのにわからん・・・。
    男失格Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


    1. 2006/05/09(火) 21:57:42 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    久々の連載ですね

    意味深な言葉も出てきていて...

    これからどんな風に話が進んでいくのか
    かなり気になります


    1. 2006/05/09(火) 22:26:16 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

ハンター?


    ひさびさきましたね、連載もの。どきどきわくわくする(?
    頭の回転が早くて・仕事ができて・面白くて・頼りになるかぁ・・・・さらにかっこよくて・スタイル良くて・オシャレなら文句なしで好きになるかも!?(笑  これだけ条件そろった人なかなかいないよね。 仕事の上ではよいパートナーだね、ほんと。。。このはなしの続きがきになるけど、明日までとっておこっ。 それより、髪型「アトム」じゃないからね。
    今はまだましだよ、朝セットしてるんだから。^^; ではまた明日遊びきまぁ~す。  鉄弱アトムより・・・


    1. 2006/05/09(火) 23:33:37 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    ん?続く?
    しかもあと3話あるのね。
    おじいちゃんのG!といっちゃうこの男性!
    りおちゃんとどうなっていくのか・・・ありえるのかしら?
    むふふ・・・楽しみにしてまーす。


    1. 2006/05/09(火) 23:52:21 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

連載ですか~(>▽<)


    メチャメチャ楽しみです!
    今の私には興味津々の内容です(^_^)
    続き楽しみにしてますね!!


    1. 2006/05/10(水) 00:08:49 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]


    こんばんわ♪新連載、とても楽しみです。下手な小説よりとっても味のあるリオのブログ、今じゃ見るのが日課ですわw

    1. 2006/05/10(水) 00:24:44 |
    2. URL |
    3. ノリトモ #-
    4. [ 編集]


    お早う御座います。毎日「いつも笑顔で歩く道」を読ませて頂いている皆勤賞の「アメンボ」です。
    新連載(私小説)更新を首を長~~~くして、お待ちしていますよ。
    個人的では有りますが「ショパンとアメンボの雨宿り」も、今朝の書き込みで『ネ兄50回書き込み記念日』です。
    りおにとっての「記念日」なんて有りますか?
    例えば「車の免許取得記念日」とか。教えてくださいネ。


    1. 2006/05/10(水) 05:17:15 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]

おじーちゃんは“O”なんじゃ? って突っ込みたくなるw


    おじーちゃんのGってwwww せめて、じーちゃんのGだろっwww
    松本さんナイスキャラ!!w

    次回への繋ぎ方が凄く気になるんだけど・・・w
    明日も見よーw

    それにしても、おじーちゃんのGか・・・・・・いただきっw(ぇ
    俺なら、ガオガイガーのGとかいいそうだww


    1. 2006/05/10(水) 08:52:59 |
    2. URL |
    3. じん #ZJc/.M/s
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    4話で終わるとは思えない、深みのある・・・・・
    んじゃ、もーちょっと増やそうか(笑

    男なのにわからない とはっ!!
    KENちゃんて・・・実は・・・・・(ぇ

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    意味深な言葉・・・の割には、たいした内容の
    話じゃないからっ(笑

    続きは気にしないでっ!・・・・なんちゃって(笑)

    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    結局起きてるじゃんっw
    この話の彼は、顔も男前だったかもな・・・

    続きが気になる?

    アタシは今朝すれ違ったキミの髪型が気になる(爆
    しかも、きょとん・・とした表情は・・・なんだったんだっ!!

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    ありえるのかしら?
    それとも・・ありえないのかしら(笑

    それにしても・・むふふって(爆

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    おぉwありがとうw

    ・・でも たいした話じゃないので、先に言っておきます。
    ごめんねー(爆

    ★ノリくんっ(≧∇≦)ノ

    一瞬・・・誰だっけ?って思った(笑)
    まだ、その名前慣れませんっ!!

    日課って、なんだっwww

    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    σ(-`ー;)・・・記念日・・・

    なんだろう・・・考えれば考えるほど・・わからない・・・
    とりあえず・・連載開始記念日(ぇ

    ★じーーーーんっ(≧∇≦)ノ
    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    ちょっと ソコ隠してあるしっ!!!
    なんで隠すんだ?(爆

    横っぱら痛いwww






    1. 2006/05/10(水) 19:41:02 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/98-9ca6278c

 
