*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    おぉ~ほんとにドラマみたいですね!!
    夜の街とかいいなぁ・・・あこがれます☆☆


    1. 2006/05/10(水) 20:27:11 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

U\(●~▽~●)Уウイー!


    並んで歩くお二人の後ろ姿が目に浮かびますね。
    KENは最近スーツも着ないし、タバコもやめたし、
    なんだかカッコつかないなぁ。
    なんて的はずれな心配をしてしまったKENでしたw


    1. 2006/05/10(水) 22:01:20 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    安っぽいドラマだ(爆
    でも、この時は本当に、ドラマみたいだぁ~w
    なんて、ちょっと浮かれてた♪

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ヾ(・・o) ォィォィ
    着てる服&タバコは、どーでもいいさ(爆

    ただ、仕事帰りに、憧れの人と待ち合わせをしてデート♪・・・ってトコには憧れてたかも~♪


    1. 2006/05/10(水) 22:42:56 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ドキドキしてきました(照)この後どうなるんだっ!焦らずゆっくり楽しみたいと思います(笑)

    1. 2006/05/10(水) 23:16:00 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

い~な~(>▽<)


    こんな風に誘われたーいw
    憧れますねぇ~こんなシチュエーション♪
    浮かれないわけがないw
    しかも憧れな人ならなおさら。
    今後の展開が楽しみです♪


    1. 2006/05/11(木) 01:12:32 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]

惚れそう(笑


    な・・・なんだこの展開は・・・w
    おじーちゃんのGの松本さん・・・か・・・カッコイィwww(嫉妬するほどにw(笑

    笑いも取れて、かっこよくて・・・俺も憧れそうw
    ただ、タバコは吸わないけどw あれは体に悪い。うん。
    でも渋くてちょっとカッコイイw

    俺だってきっと酔うよ。そんなシチュエーションだったら。
    りおが羨まs・・・・・・じゃなくて、松本さんが羨ましいなぁw
    なんつってw


    1. 2006/05/11(木) 08:50:49 |
    2. URL |
    3. じん #ZJc/.M/s
    4. [ 編集]

うぅー待ちどおしい


    前日もお邪魔したのですが‥知りたい続きみたい病で コメント控えてました。でも今日も一緒‥本当にドラマみたいですね

    1. 2006/05/11(木) 10:19:05 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    なに照れてんのよっ(笑
    ラストまで焦らず 待っててね~♪

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    よかったw
    こんな事で浮かれちゃってるのかよっ!って
    言われたら、どーしよーかと(爆
    そりゃぁ浮かれるさっ!!

    ★じーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    でたっ!!!隠しコメント(笑
    それ かなりいいねd(^▽^*d)

    アタシもどっかで使っちゃおw

    そんなジンも、数年後はタバコ吸ってたりして・・(ぇ

    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    知りたい読みたい病って(笑
    大丈夫です!今週中には治りますからっww



    1. 2006/05/11(木) 18:22:45 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/99-2f1ba46e

 
